葉山一色商店会
HAYAMA ISSIKI ROYAL STREET

facebook twitter インフォメーション 日本語ページへ 英語ページへ

いつか行きたい、
また来たい。
そして、いつか住みたい
葉山一色。

葉山一色商店会からのお知らせ

2017年10月1日
海亀の卵 保護中です。

2017年7月8日
葉山花火大会花火オーナー募集終了のお知らせ

先日お知らせしました「葉山花火大会花火オーナー」は、
おかげ様で10名満口集まりましたので募集を締め切ります。
ご協力ありがとうございました。

お名前&メッセージの読み上げ&打ち上げは
7月26日(水)19:30〜20:15の間に行われます。

葉山の夏の夜のひとときを皆様とともに迎えられますことを
楽しみにしております。
どうぞお気を付けてお越し下さいませ。
2016年7月3日
葉山花火大会花火オーナー募集終了のお知らせ

先日お知らせしました「葉山花火大会花火オーナー」は、
おかげ様で10名満口集まりましたので募集を締め切ります。
ご協力ありがとうございました。

お名前&メッセージの読み上げ&打ち上げは
7月27日(水)19:30〜20:15の間に行われます。

なお、7月25日(月)〜27日(水)の日没後には、
波のプロジェクションマッピング
「ナイトウエーブ光の波プロジェクト」が開催されます。

葉山の夏の夜のひとときを皆様とともに迎えられますことを
楽しみにしております。
どうぞお気を付けてお越し下さいませ。。。
2016年6月16日
花火オーナー募集のお知らせ
メッセージとともに花火を打ち上げませんか?
~2016年夏、葉山に上がる花火のオーナー募集~

第51回葉山海岸花火大会が7月27日(木)19:30~20:15
森戸海岸と一色海岸にて開催されます。

一色商店会では、葉山一色海岸で上がる花火のうち、
10発について、花火のオーナーを募集しています。
一緒にご覧になる方々への感謝、サプライズに、
ご自分の思い出にいかがですか?

〜〜〜オーナー花火概要〜〜〜
・1口1万円 (花火代を引いた分は葉山町社会福祉協議会を通じて
 平成28年熊本地震義援金として熊本県に寄付を致します。)
・特典
 オーナーのお名前とメッセージをアナウンス放送
  オーナー花火10発打ち上げの前に
 「葉山に暮らして50年、今年2月に初孫が生まれました。○山△一」
 「今年、一色に新居を構え引っ越してきました。皆様よろしく!○川△男」
 といったメッセージとお名前が紹介されます。
 (ただし、コマーシャルは対象外と致します。)
 結婚記念、景気回復、商売繁盛、入学記念、合格記念、五穀豊穣
 長寿祝い(還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿等)創立記念、
 誕生記念、健康回復祝い、孫の成長を喜ぶ、祖父母に贈るひとこと等。

・応募締め切り 7月15日(金)先着順受付。
 締切期日以前でも10名になり次第受付終了します。
・お申し込み・お問い合わせは一色の大門商店 875-1018までお気軽にどうぞ。

一色商店会は、このウミガメを見守っています

商店会近くの一色海岸でこの夏から保護中のウミガメの卵。
そろそろ赤ちゃんが生まれそうです。
一色商店会では、この新しく小さな命が無事、産まれて、海に旅立つことを願っています。

誕生の様子を捉えようと、映像制作のスタッフさんが定点カメラを設置し、
泊まり込みで見守っています。
海岸近くで営業する商店会メンバーも、時折、様子を見に行っています。
今晩かな?満月の夜かな?

  • twitter
  • facebook